GALLERY

【GUMI】五月病患者の暇つぶし【オリジナル…曲?】

☆裏話☆
 この曲はまたしても思い付きでテキトーに作ってしまったものです。ごめんなさい(笑)
 前回のインクベリーからもう2カ月以上も新作を投稿しておらず、個人的に寂しくなったぷわぞんは、Twitterで何か出そうかなとつぶやいてみまし た。すると友人Uが「じゃあテーマは五月病で!」と背中を押してくれたため、このような行為に及んだ次第であります。

 そして制作を思い立ったその日にペンタブを持っていなかったぷわぞんはこともあろうにマウスだけを駆使して適当にPVを作り、作曲か ら動画制作まで1時間ちょっとで曲を投稿…
 それでも、少しくらい楽しんでもらえたら光栄です。

 曲自体はインクベリー以降もいろいろ作っていますので、そちらの方を特によろしくお願いします←

ダウンロード

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system