GALLERY

【初音ミク】5代の旅人【オリ ジナル曲】

☆裏話☆
 この曲は友人である柊爽希子さんの創作物語”5代の旅人”のテーマソングとして制作した曲です。
 歌詞とPVの原画は柊爽希子さんにかいてもらい、私が原画に色を塗って動画を作りました。
 ”5代の旅人”はTwitterで物語を紹介されているのでそちらもぜひご覧ください!:@traveler_of_5s

 ここでは5代の旅人のあらすじを紹介したいなと思います。
 主人公シェケルは、彼女の住む村で5代に1人現れる魔法使い。彼女はものを小さくする魔法を操る少女です。彼女の村には”5代の旅人”の言い伝えがあ り、村に魔法使いが生まれると村に災厄が起こり、先代の旅人が残した継承物を携えた村の魔法使いが災厄から村を救うための旅に出ることになっていました。 シェケルもその伝承に従い、継承物である鍵を持って旅に出ます。シェケルは騎士クファナや博識なダイアーといった仲間たちとともに新たな伝説を作って行く のです。

 私の一押しのキャラはクファナさんです!もう大好きです!!(笑)
 みなさんに”5代の旅人”のファンタジックな雰囲気を味わっていただけたら幸いです。

ダウンロード

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system