GALLERY

【GUMI】ルチアの夢【オリ ジナ ル曲】

☆裏話☆
 この曲は、私ぷわぞんの初ジャズ曲です。「これでジャズとかww」と言われないでください、悩みすぎてスランプに突入した問題曲でもありますので… (笑)

 この曲が完成したのは昨年(2014年)2月のことでした。それから、この曲のすべてのパートを私の友人や友人の友人が演奏してくだ さるということでプロジェクトがスタートしました。
 …のですが!友人の一人が体調を崩してしまい演奏は叶わず、その友人の友人との繋がりが切れてしまい、ほかの友人はモチベーションを低くしてしまいまし た。それでも弾いてくれると言ってくれていたのですが、1年もたつと聞くに堪えなくなりますね、ジャズリベンジすると言ってこのたび放出して染むことにし ました。

 何かと問題の多い曲でしたが、大きく前進できた一曲だと思います。楽しんでくださったら光栄です。

ダウンロード

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system