GALLERY

【初音ミク】Summer Days【オリジナル曲】

☆裏話☆
 この曲のテーマは”ノウゼンカズラ”です。
 歌詞・PVはあめんぼさんにかいてもらいました。

 ノウゼンカズラは、ノウゼンカズラ科のつる植物です。アレルギー性の毒をもっていて、強い人には無害だけれど、弱い人ではノウゼンカ ズラの下に立っただけでもアレルギー症状がでるそうです。無害とはいっても一応毒ですので、ノウゼンカズラの汁に触れた手で目をこすったりしてはいけませ ん。
 この曲は私にしては珍しく明るい曲調に仕上がっています。この曲は歌詞が先だったので、あめんぼさんの明るい詩も見てみたいな〜と思ってリクエストした 結果です。
 楽しんで聞いていただけたら嬉しいです。

ダウンロード

<< 前のページに戻る

inserted by FC2 system